お問い合わせ・ご注文はこちらから! タップして電話をかける 夜10時まで遠慮なく♪

糸ヶ浜海浜公園_大分県日出町

最近楽Q便でのお届けの多いスポットがここ、糸ヶ浜海浜公園。大分市中心部なら一時間弱で到着です。
以前の記憶では、防風林とトイレぐらいしかなかった記憶があるのだけど、いつの間にかきれいに整備されてました。

糸ヶ浜海浜公園マップ1
糸ヶ浜海浜公園マップ2

施設も充実♪
糸ヶ浜海浜公園ロッジ1

そして魅力的なのは海の近さ!
糸ヶ浜
ロッジからすぐ海にいけます。

糸ヶ浜海浜公園はバーベキューももちろん可能です。
ただし、管理事務所にて受付が必要です。

糸ヶ浜海浜公園管理事務所
TEL 0977-72-0555
(月曜定休日。但し月曜日が祝祭日の場合は翌日が休みとなります。)
※7月・8月は無休です
糸ヶ浜海浜公園ホームページはこちら

アクセス:大分市中心部から国道10号線を日出方面へ。

日出町入り口
マクドナルド日出店を見つけたら、右斜線に入っておき、国道213号へ入ってください。(ローソンが左手に見えるはず。)
そのまま10号線をいくと、ハーモニーランドにいってしまいます。ハーモニーランドではバーベキューはできません。
213号に入り、最初の信号を左折(下の写真)。左手に靴の量販店があるところです。
日出町T字路
そして道なりに進むと、T字路に差し掛かります(下の写真)ここを左折すると県道643号に入ります。ここからずっと直進します。(次、重要!)
糸ヶ浜への分岐路
直進をつづけると、上記写真の交差点に差し掛かります。ここを右折です。見失うと杵築までサヨナラです。
日出町ソラージュ
上記交差点を右折すると、素敵なSPAのソラージュがあります。ここに入りたい気持ちを抑えて、直進です。
分岐点
直進すると、T字路に差し掛かります。ここを左折です。(左折してすぐ右折すると大神ファームのほうへいきます)。
糸ヶ浜海浜公園入り口
この看板が見えたら到着です。


大きな地図で見る

コメント

コメントする





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

九州食肉学問所