お問い合わせ・ご注文はこちらから! タップして電話をかける 夜10時まで遠慮なく♪

九重町竜門の滝キャンプ場:「オートキャンプ竜門」編_大分県玖珠郡九重町

夏は川で遊べて、秋は紅葉が楽しめる。

しかも大分市内から高速を使えば1時間ちょい。

そんな場所が九重町(ここのえまち)の竜門の滝です。
近くにはあの「ここのえ夢大橋」や「九酔渓」もあり、休日は観光客でにぎわいます。

竜門の滝はキャンプ場のメッカ。

たくさんあるキャンプ場の中から、「オートキャンプ竜門」を今回はご案内します。

オートキャンプ竜門入り口
竜門の滝周辺には似たような名前のキャンプ場が多数あります。
ここは「オートキャンプ竜門」です。
地元の人に問い合わせるときは、名前を確実に言わないと、違ったところを案内されてしまいます。
目印は上記画像の看板です。

ロッジ
このようなロッジが3棟あります。

炊事場
炊事場などの設備もきちんとあります。

家族風呂
家族風呂露天
無料の露天風呂もあるのですが、有料の家族風呂がとても趣きがあって素敵です。

予約 0973-76-2992
受付時間 不明
〒879-4632
大分県玖珠郡九重町大字松木竜門
オートキャンプ竜門 http://kokonoe.net/ryumon/

アクセス:九州自動車道 九重インター下車。国道210号を日田方面へ。
「九重町役場入口」の交差点で右へ。そこから約15分で到着


大きな地図で見る

公共駐車場
竜門の滝につくと一番先に目にはいるのがこの公共駐車場です。

お土産屋
お土産や食事をするところなどがありにぎわっています。

コメント

コメントする





This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

九州食肉学問所